人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふさ毛に埋もれて眠りたい・・・そんな妄想ライフ(何

ふさ毛に埋もれて眠りたい・・・そんな妄想ライフ(何_c0137369_2321454.jpg

脇の下からこんばんわー。




はいっ、ぼぼりです。
毎回トップの画像を撮るのに悩むお年頃。
やっぱりトップ画像はインパクトがないとね!(何

まぁ独り言はこの辺にして、今日もモンファー。
今日は何日かぶりにクエルノ起動!
今日もでかいね、おまいさん。
ふさ毛に埋もれて眠りたい・・・そんな妄想ライフ(何_c0137369_2335680.jpg

日々巨大化(ぇ
体長も2m半くらい。
でもこれよりでかいのとかふつーにいるんだよねー。
何食べさせてるんだろw

さて、狩りは氷河メインにたまーに夜丘とかに
収集品集めに行ったり。
んで今日氷河でクルフォアドカ(クル系のボス?っぽいの)を
倒したら円盤石が出てきました。
ふさ毛に埋もれて眠りたい・・・そんな妄想ライフ(何_c0137369_2338310.jpg

なんじゃろーと試しに召喚してみることに。
ふさ毛に埋もれて眠りたい・・・そんな妄想ライフ(何_c0137369_23385383.jpg

青いちょっと小太りなアンテロさんでした。
特徴にスローライフw
すばやさが上がりにくいらしい。
ステはどうなんだろなー。
ちなみに転生状態じゃなくて普通に初期誕生での
ステです。
まぁスローライフな時点で微妙な気もするけど、円盤石とか
のレアモン系は実際育ててみないとなんともー。
てか円盤石使ったことってないから溜まる一方orz

んで、本日の最終はこちらー。
ふさ毛に埋もれて眠りたい・・・そんな妄想ライフ(何_c0137369_23422727.jpg

力しか上がらないー・・・。
特徴にマッチョがついたもんだからさらに
力ばっかりにw
なかなか難しいもんですなー。

マッマッマッチョメーン
by bobbori | 2008-03-28 23:45 | mfo