人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式サービスはもう間近です・・・よね?

正式サービスはもう間近です・・・よね?_c0137369_03055100.jpg

4代目だもー




こばー、ぼぼりです!
先日、カボチャクエのアイテムを集めつつちゃちゃっとイエチョの
レベル上げをやっちゃおー!っと狩りに出かけたんですが、
ちょっとしてえらいことに気が付いた・・・・。

















習熟度が上がってないんですけど・・・・(汗






















そう、それは寿命という名のステ下り坂!!
カボチャクエの収集品だけは集めてから転生させようかと
思ったんですが、結局ダルくなったので転生させちゃいましたw
正式サービスはもう間近です・・・よね?_c0137369_1264523.jpg

転生前ー。
今回はかなり早かったなー・・・。
やられすぎたか。
正式サービスはもう間近です・・・よね?_c0137369_1275394.jpg

転生後。
今回はコルヌーの雪山派生種クエルノにしました。
名前は四号って旧字体がないしそのままだとかっこわるいので
一新してスペイン語表記にしてみましたb
これもなかなかいいかなー。

さて、クエルノですがまたフッサモフでかわいらしいのです。
正式サービスはもう間近です・・・よね?_c0137369_143338.jpg

誰ですか!爬虫類とか言ってるのはっ!!
といいつつアタシも最初は思ってたとは言えないw
赤っぽい線が口に見えますが、実は口にあらず。
正式サービスはもう間近です・・・よね?_c0137369_1482876.jpg

口はここよー(アンギャー
こう見ると爬虫類じゃなくて獣に見えるでしょー。
かわゆs、そしてデカい!!

最後は久々のー・・・・
正式サービスはもう間近です・・・よね?_c0137369_1574736.jpg

とらちゃん!!!
モンファーにまた遊びにきてねー^-^
by bobbori | 2008-03-24 02:13 | mfo