人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26+▲=30

26+▲=30_c0137369_2250898.jpg

ねっこひーろし ねっこひーろし (ニャー






はいっ!ぼぼりですー。
メガテンぼちぼちやっております。
なかなかレベル上がらない子なのでまだ26ですw
ソロでうろうろーっとしてるか、皆と一緒にダンジョン
に潜る感じです。
仲魔は結局キクリンと過ごしてまして、相性も
「信頼されている」に。
キクリンも卒業したいところですが、こう胸を打つ
悪魔がいないんだよねー・・・・。
いてもレベルが足りないとか。

しかし26になったらキクリンの上位の悪魔である
クシナダヒメが仲魔に出来るのよー!!
やっとキクリンから卒業する日が・・・・
26+▲=30_c0137369_2314062.jpg

クシナダもかわいいですなぁ。
ってか、このキクリンはあたしのだよねー?
いつから二体召還に・・・・?


























ユゥ「クシナダかわゆs」
























先越されたぁぁぁ!!!











しかも予想通り先に26歳になってたorz
ということで、もうある程度レベルが上がるまで
キクリンで行くことに・。・
何気に育っちゃってるしキャラ的に好みなので
問題はないんだけどねw
26+▲=30_c0137369_23103293.jpg

そんなこんなでとらちゃんのガリレオタイムが
終わったところで、ユゥと三人でイチガヤDへ。
26+▲=30_c0137369_23114663.jpg

ここはボスキクリンもまぁまぁだけど周りが痛いw
何度も転がります・・・・。
でも何気にリカームもちが増えてきたので経験値
的にはそう痛くはないかなー?
その場で蘇生魔法で起こしてもらえないとホーム
かどっかのポイントに復活するしかないんだけど
これがものすごい経験値を削っていくのです。
ほんとリカームありがたやー(泣)

とりあえず当面の目標は30かな?
もーいーくつねーるーとー(何
ぼちぼち頑張りまーすw
by bobbori | 2007-11-06 23:28 | メガテン