人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケル祭

ケル祭_c0137369_2272568.jpg

君にむーねきゅん(キュン

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、
株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。





さて、胸キュンで始まりましたボボリブログ!!
いったいどうなる!!?
どこへ行きたいんだー!!
と叫んではいませんが地道に活動中ですw

ミニケルベロスに恋焦がれて早数日(短っ
ぼぼりはまだまだレベル25をさまよっています。
30になるのはいつなのっ!!!
ケルちゃん欲しい・。・
ちなみに30になると未熟ケルベロスってのが
スネークマンからもらえるんですねー。
これが普通のケルベロスよりちっこくて(未熟って
つく悪魔はちっこいめなのです)ツボ・・・・。













はっ



















や、やばい。






















ケルちゃんネタで終わりそうな勢い!!!?
























獣好きっていっちゃだめだー!!(某Tミー
まぁ好きだけど(ぇ
否定しないけどー!!!
コラドに会いたいっ・。・

コラドと言えばR2の公式で一昔前に募集してた
スクリーンショットコンテストの結果発表がされて
ました。
てかめっちゃバグネタ(女神像登頂とか)が多い
んだけどw
開発的にどうなの?
バグネタはあえて外したのにーorz
送ったけどまぁひねりなかったしな・・・。
というか第二次オープンβもしくは課金を!!!

んで何だっけ・・・。
結局ケルちゃんのネタで終わりそうだ(汗
こんなときはSSを投入!!!
ケル祭_c0137369_22292659.jpg

はー、ケルちゃんかわいい・・・。
はっ!!!
次のSSを!!!
ケル祭_c0137369_22284993.jpg

これはアエローヘルメットに命をかけた男たちの
物語(何
そしてケルちゃんのフカフカなたてがみ・・・。
ケル祭_c0137369_2231280.jpg

以上新宿バベルALTO前からぼぼりがお届けしましたー(マテ
by bobbori | 2007-11-02 22:35 | メガテン