人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんべんだらりっと

のんべんだらりっと_c0137369_0342373.jpg

ソードレディ CLV14 JOBLV12?





今日はクエを少しだけー。
のんべんだらりっと_c0137369_0384223.jpg

でっかいお墓です。
のんべんだらりっと_c0137369_0393321.jpg

トリスタン王の後ろに王座があったので座ってみる。
こちらもラージサイズ。

ドロップスのクエをやったら最後バグってた。
公式に載ってたのに忘れてた-orz

のんべんだらりっと_c0137369_0405269.jpg

オークションでオージェが安めに売ってたので買っちゃいました!
武器の外観を変えるやつですね。
ゲットするには特定のmobの収集品を集めて騎士団で交換してもらう
らしいのですが、かなりの数を狩らないといけないらしいです(汗)
のんべんだらりっと_c0137369_0435813.jpg

こちらが使用前。
のんべんだらりっと_c0137369_0442623.jpg

んでもって使用後。
警備兵と名がつくだけあってそれっぽい感じです。

ここまでで本日は早めに終了ー。
のんべんだらりっと_c0137369_0492054.jpg

zzz・・・・
by bobbori | 2007-09-07 00:54 | ホル鯖