ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オイラはブリーダー、名前はまだない(あるある

c0137369_1348238.jpg

かぼちゃかぼちゃかぼちゃーかぼちゃーをーたべーるとー




ホクホク(*´ω`*)

って何のワンポイント情報もない!
冬至に食べたりするよねー。
風邪予防だとかなんとか。
うん、あとはわからない(ぇ

さて、ぼぼりです。
昨日はちょっとやる気を見せつつディナシーで狩り。
ぼぼりは阿吽をメインに据えようとしているんじゃないか
という都市伝説が現実味を帯びてきたようなそうでもないような。
実際のところ微妙なラインかなw
ぼぼりの持ってるサンタ服と祭礼服がアタシを引き止めるぅーorz
ってそこかいっ!
だってだってー受け渡し不可なんだものー。
でもライガーも捨てがたいんだよな・・・モフモフ。
とりあえずあのガタガタなステをどうにかしないと駄目だなぁ。
やる気マックス!な時にやろうw

んでなんだっけな・・・。
そうそうディナシーで狩り。
しばし狩ってるとタミーからかぼちゃツアーのお誘いがきたので
ガシッと飛びつく!
アタシをかぼちゃツアーに連れてって★ミぐらいの勢いで飛びつく(ぇ
氷河へゴーゴゴーの前にeasy~hardの選択肢登場。
弱いくせに迷わずhardを選択。
カボチャまでの移動コース選択らしかった。
てかどのmmo行っても思うがタミーの考察はすごいw
ちなみにアタシのスキな言葉は「適当三昧」です(何

そんなこんなでカボチャマラソーン。
mobは基本無視でかぼちゃがあるマップまで走り続けます。
数回行って終了ー。
結構色々取れた!
ありがとっす!

その後、やる気を奮い立たせつつソロ。
ディナシーの続きー。
丘5とか洞穴5とか。
c0137369_13144423.jpg

ディナシーのヒーリング(自分と周囲のHP回復)は地味に
ありがたやー。
回復量は劇的ではないのでヒーラーとしては難しいですが。
というかクローズドの時やってた天使型ってヒーリング多用
しすぎると機嫌悪くなってたんだけど、ディナシーは今のとこ
見ないなー。
連続使用しても3回とかそんなもんだからこれ以上やってると
発動するかもだけど。
c0137369_131978.jpg

現在のステはこんな感じ。
見えづらいですが、上から22、327、181、205、0、171、64?
途中から課金エサだったんだけど、ぼちぼち切れそう。
どうしようかなー・・・。
ノーマルエサでもサクサク上がってたからそれでも問題ないかな。

もうぼちぼち2歳になりつつありますが、大分体長もでかくなってきた。
c0137369_13252138.jpg

まぁ妖精さんなので他モンスターに比べたらちっちゃいけどw
c0137369_13254717.jpg

壁際に行って頑張って拡大しなくても普通のズームで
顔が分かるようにはなったb


******************************************


さて、ここから先はちと情報系。
情報っていっても4Gに載ってたモンファー開発のインタビューネタ
なんだけどねーw

内容は今後の実装関係。
簡単に書くと↓の通り。

★4月予定
対戦の戦績表示機能追加、対戦ポイントの実装、対戦ポイントとアイテム
との交換システム、対戦ポイントと交換できる新モンスター「ワーム」の実装、
新モンスター「モッチー」の実装

★5月から夏前予定
ランダムマップ的要素をもつ新マップ「遺跡」の実装、
遺跡にちなんだ新モンスター「ヘンガー」「ゴーレム」の実装、
助手のバリエーションを追加

気になるのは対戦ポイントで交換できるモンスターとかその他の新モンスター
あたりかな?
対戦ポイントで交換できるものは他にファーム用に置く用のアイテムなんかも
予定しているみたい。
「ワーム」の位置づけとしては結構ポイントを貯めないといけないような予感。
「モッチー」は普通に実装なのかな?
「ヘンガー」「ゴーレム」は多分クエストを完了すると作成できるようになるとか
そんな感じかなぁ。
あくまでも予定なので時期とか内容が今後どうなるかは不明。
この予定のまま実装がくれば結構なアップデートになりそうだけど
それよりなにより倉庫の枠をorz
[PR]
by bobbori | 2008-04-05 13:53 | mfo