ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっとこさお花見な期間なのである

c0137369_1149179.jpg

なんとなく気になった・・・。






はいっ、ぼぼりですよー。
桜もがっつり咲いてきましたが今週末はお天気が
どうも崩れるらしい。
雨降ったら散っちゃうだろうなぁ・・・。

昨日は新しいお仲間(ぼぼり的には何気に古いお仲間
だったり)がいらっしゃいましたー!
c0137369_11535786.jpg

シューくんです!(名前全部だと呼びにくいので勝手に省略!)
皆ろ2でPT組んだこともあったりするんだけどまぁ・・・あれだ、
うん、半年以上前だしなっ!(忘

まだはじめたばかりということで、丘で狩りでもーと
思っていたのですが、話の流れでクエストをやっちゃうか
っつーことで、昼下がりと水質調査をさくっと。
狩場に入るとなにやら雪洞が行方不明に。
また岩にでもひっかかってるんかなーと思ったら・・・
c0137369_11575310.jpg

なんか患ってた∑
c0137369_11581636.jpg

ウフフっ♪アハハッ♪っというディナシーの声が
響いてorz
お仕事ちゅーよっ!!
通常マップでハートマーク見たり、勝手に止まっちゃったり
ってことはあったんですが、狩り仲間内で発動したのが
初だったのでちょっと面白かったw
患ってたのはマップに入った最初だけだったのでまぁいいかな。
これしょっちゅうだったら狩りにならないけどw
まぁクエはスムーズに終了しましたとさーb
ここでシューくんがのび太に連れ去られて就寝。
また遊ぼうねー^^

その後残ったいつもの面子でモッチー狩り。
イベントものは一回は行っとかないとねーw
タミー師匠にお願いして連れて行ってもらいました!
丘何だっけ・・・。
一番奥のマップでホトを倒してからしばらく待ってると
出てくるっぽい。
とりあえず周りの敵を倒してホト撃破しましょーかーと
言われてるそばから誤打がホトに命中。
犯人はだれだ!そう、わたしだ!(ぇ
スミマセンスミマセン。
一名巻き添えにしつつ(汗)死に、戻るともうタミーによる
殲滅が完了してた・。・
やるなっ!
てかほんと何かそんなんばっかりorz
c0137369_125418.jpg

そんな中しばらくするとちっちゃい何かがちょこちょこと出現!
見えづらいなーと接近。
c0137369_1255418.jpg

はい、キター∑
レベルは10くらいなんですが数が数だけに止まるのが
こわいっ!!
近接しかしてこないので逃げてれば大丈夫だったんだけど・・・。
ハァハァ言いながら何とか殲滅。
アタシがひっぱり回してるもんだから周りが狩りにくかった
ような気がしたのはキノセイ(汗
c0137369_14414149.jpg

全部倒すとでかいやつが!
うん・・・なんか・・・・ね・・・。
青いのもいたけどSS撮れてないやー。
レベルは30だったかな?
ここらへんまではなんとなく退治できた。
んで最後はおまたせしましたってことで
c0137369_14433321.jpg

金もっちー。
ま、まばゆいっっ!!
こちらはレベル77。
当たってもダメ10とかorz
ここはキュリオの出番!タミー師匠ぅぅぅ!
見事撃破で終了しましたb

レアは金鉱石だったー。
他にも食べ物とかもあったっぽい。
円盤とか落とさないのかなー?
落としたら結構狩りPTも多くなりそうな。
っていってももうぼちぼち終るか・・・。

ってことで、
c0137369_14493083.jpg

最後はお疲れ3人衆でだべって落ちましたとさ。
[PR]
by bobbori | 2008-04-04 15:00 | mfo