ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒くなったり暑くなったりどっちなんだいっ!?

c0137369_131924.jpg

ごめんなさいごめんなさい




こばー、ぼぼりです。

全然ステが上がらないーと言っていた阿吽4代目ですが、
早々に寿命がやってきました。
c0137369_1324326.jpg

はやっ∑
何か転生するたびにどんどん寿命が短くなっているような(汗
そして弱くなってるううううう。
今度はちょっとゆっくり育てようかな・・・。
c0137369_134649.jpg

マヒ攻撃が欲しかったのでステが一番低くで覚えられそうな
アンテロに。
しかしここで予想外の展開が!!
c0137369_1371182.jpg

予想guyです・・・。
氷属性パンチ消えたorz
セーブデータどこっ!!!?(ナイ
ちょっと虚ろになりながらもうこれはどうあってもマヒ攻撃を取る
しかないと心に決めたボボリなのでした・。・

そんな中うまい具合に皆久しぶりに集まった!
c0137369_1414976.jpg

左からタミー、とらちゃん、あたしにユゥの4人です。
皆揃ったのはro2、メガテン以来だなー。
ワイワイだべれて楽しかったw

んでなんとなくメガテンの話になって騎乗モンスターの
話題に・・・。
話を聞いているとついつい心が動いてしまうのがぼぼり属性。
c0137369_1451883.jpg

まだキャラあった!
前回12月だったんだなーw
インするとそこは新宿バベル。
久々なので街をうろついてみるー。
c0137369_1462827.jpg

悪魔スナックって∑
c0137369_1465626.jpg

お菓子やさんでしたw
そんなカオスなゲームになったかと勘違い勘違い。
しかしこのおっさんはどうみてもムーデ・・・ゴホゴホ

とりあえず誰もインしてなかったのでネットで騎乗システムを調べて
みるも公式にアバウトな説明しかない。
新宿バベルがどうちゃらーって書いてあったのでとりあえずnpcを
探してみることに。
c0137369_1494143.jpg

ナカノ側の出口付近に発見!
早速話しかけてみると講習を受けなさい的な会話。
んでお試し用のアイテムとケルちゃんをゲット!!!
c0137369_1505647.jpg

こんなところでケルちゃんをゲットできるとは!!!
そして何気にレベル26だったアタシに乾杯(ぇ
※騎乗は20以上らしい。

試してみなさいということで試してみた。
c0137369_1521882.jpg

まずインタリオという指輪を装備しないといけないらしい。
これはその騎乗悪魔ごとにあるらしい?
システムはよくわかりません!
とりあえずお試しでもらった指輪を装備。
c0137369_1545326.jpg

んでコマンドのとこにある騎乗をクリックするとー・・・
c0137369_1552346.jpg

キャー!!乗ってるぅぅぅ!!
これはやばいw
しかし、贅沢をいうならば女の子は横座りにして欲しかった!

そんなこんなで外へ出てみる。
c0137369_158818.jpg

騎乗中は敵からの攻撃はないらしい。
んでマップ上をクリックするとその地点まで自動で走ってくれるという
うれしいシステムが!!
メガテンは移動がやっかいなのでこれはちょっと助かるなー。
一通り試してからnpcのところへ。
講習を終らせてしまっとくかと話しかけたところ、
c0137369_202211.jpg

ぇぇー・・・・。
もちろんイイエを選択しましたとさw
[PR]
by bobbori | 2008-03-31 02:06 | mfo