ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動不足で足がつった(ドンダケー

c0137369_2152689.jpg

うでを伸ばしてー、いち、に、さん、しー



こんばんわー、ぼぼりです。
リアルでは運動不足全開ですが、ゲーム内ではフル稼働です(ぇ
これじゃいかん!とwiiフィットを頑張ってやったらクラクラしたw
不健康っぷりがorz

さてー、そんなモンファーフル稼働の日々ですが二代目雪洞も
1歳を過ぎましたー。
弱いわけではないんですがキキモのが育てやすかったよーな・・・。
相変わらずやられまくってるので3歳くらいで終わりそーな予感。
大きさはちょびっとは大きくなってるのかなー?
ピクシーはちっこいのでさっぱりですw
c0137369_225118.jpg

頑張って大きめなSSを撮ってみた。
おかっぱだったのねーw
この羽かわいいb

狩場は丘、空洞、氷河と色々回ってます。
大体4か5あたりでちょっときびしいところは3とか。
収集品を集めつつ育てております。
氷河でギモ系とくらげ系倒してるのが一番スムーズかなー。
風属性が弱点なので。
でもたまに同じ種族でも種類によって効く属性が違ったりする
のでやっかいです。

現在のステはこんな感じ。
c0137369_2283788.jpg

丈夫が0・・・。
やられる前にやれ!的な勢いでw
でも距離を詰められると弱いので囲まれたりするとカオスです。

そんなディナシーですが、装備はどんなもんなんだろーとちょっと
見てみた。
c0137369_2301848.jpg

眼鏡に首元のリボン、あとはシッポ。
あと正式サービスで実装された眼帯ってのもありますが
デザインが限りなく微妙・・・・。
雰囲気的にピクシー(悪魔羽の子)向けなのかなー?

眼鏡・・・
















!!

















どこもかしこも眼鏡ブームかっ(ペルソナー
※知ってる人しか分からないネタで本日は終了w
[PR]
by bobbori | 2008-03-28 02:38 | mfo