ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春は眠い・・・というかいつも眠い(ぇ

c0137369_053776.jpg

zzz・・・



こばー、ぼぼりです。

前回に引き続き小僧’sでお送りしますw
キキモの色が赤というか紫っぽく変化しました。
エサの具合だと思うんだけどそれに傘を装備させると
なんとも妖怪ちっくにw
かわいいけどねっ!!!

さて、正式サービスも無事に始まり・・・って無事でも
なかったんだけど臨時メンテも夜中まではかからずに
数時間で終了。
早速ってことで課金アイテムがどんな感じなのかを
チェックすることにー。
というか課金アイテムの買い方の説明が載ってない・・・。
どこで売ってるんだーと思って探したら普通に各商店
で売ってました。
課金アイテムを購入する際に使用するMP(ムーンポイント)を
チャージする方法は載ってたんだけどねー。
まぁ分かるだろー的な感じなのだろうけど出来たら一言
ちょっと付け加えてもらうとネトゲ初心者の人とかそうでもないけど
分からないあたしみたいな人は助かるかなw

色々売り物が増えてましたが、一番便利そうなのはエサと道具かな。
エサは今までは狩場で収集するしかなかったランク3のエサが
買えるように。
ほぼ売ってるんじゃないかな?種類。
ランク4のものは売ってないけどねー。
道具は回復剤やらワープ粉等の便利グッズの大人買いセットが。
エサが5つで3MP、道具は色々だけど高いやつで30MPくらいかな。
道具は何十個単位とかなのでアタシ的には高いっ!!って感じでは
ないかなー。
てか実際もうちょい高いと思ってたのでw

ファームに置ける家具やモンスターの装備も追加されてました。
一番気になるところだったブリーダー用の装備品ですが、現存して
いた装備品の色違いが出ただけかなぁ。
武器は一部新規のものが実装されてましたがこれはSP、MPともに
買えるようになってました。
金額はSPだと30kくらい(高いっ)かなー。リアルマネーだと800円とか
1000円くらい。
服も色違いのみで黒と白が追加されてました。
c0137369_0254881.jpg

c0137369_0255841.jpg

c0137369_026635.jpg

c0137369_02615100.jpg

男女ともに上の段は成人と幼児兼用装備で、下の段は幼児限定の装備です。
どっちかというと幼児限定装備のが好きかなー。
小僧の装備がかわいかったんだけど、傘の黒と靴の黒だけで今回は押さえ
ましたw
あとは女児用に黒猫のしっぽを買うかな。
ちょこちょこ実装されてくるでしょうが、フィールドでモンスターが落とすレアも
ジャンジャン増やしてほしいなー。

今日はずっと小僧’sをやってまして、本編のクエ(収集品じゃないやつ)が終わって
なかったので回復積んで挑んでみた。
c0137369_0395570.jpg

ラスマトカー
c0137369_0401361.jpg

メラサウラー
c0137369_0402098.jpg

猿王!(ムスクルス

やられて戻ったりしつつもなんとか無事クリアーw
これで氷河にいける!!(育成育成

そうこうしてるうちにキキモにも寿命がきまして、さくっと転生ー。
c0137369_0431194.jpg

びふぉー
c0137369_0432324.jpg

あふたー

ディナシーにb
ちなみに初期レベルは6でした。
ちょっとだけ狩場に出てみたんだけどまだ弱いなー。
[PR]
by bobbori | 2008-03-27 00:46 | mfo