ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ本日・・・・

c0137369_242222.jpg

正式サービス開始だ(キュィィィ!





はい、ぼぼりです。
キュィィィは何となく鳴き声ですw
オープンベータテストも24時で終了し、15時からいよいよ
正式サービス開始(予定)です!
延期が発表されてから長かったような短かったようなー・・・。
んで今日はインできなかったんでネタがなかったんだけど
そういえばもう一人の方のSSを最近のっけてなかったなー
ということでそちらネタでw

存在が忘れられ気味というか一回くらいしか登場してませんが
結構キャラ的にお気に入りな小僧くん(名前じゃありませんb
メインをやりながら気分転換的にちょこちょことやっております。
なのでまだ全然育ってないw
c0137369_248245.jpg

1代目なんですがまだまだやっと1歳くらい。
まぁ合間でやってるくらいだからなー。
メインがファイター系なのでこちらは魔法系で育成してます。
弱点をつくと相手モンスターのレベルが高めでもダメがそこそこ
出るのが魔法系の強みなのかな?
距離を詰められるとちと厳しいですが。
クエがまだ全然終ってなくて昼丘夜丘にしか行けないので、覚えてる
魔法が弱点のモンスターがいる場所を選ぶっちゅーのもなかなか難しい
んだけどねー。
風もってるから雪原に行けるくらいまで頑張れば育成が比較的やりやすく
なるかなー(ギモ高レベル狙い

ナウシカDVDから誕生したキキモを育ててるんですが、
動きが早い方なのか結構やりやすいよーな。
いつもゴリ押しで殴ってる感じなので遠距離攻撃も新鮮で
楽しいかなw
てかキキモかわいい!!
c0137369_254877.jpg

キュ?っとちょっと小首をかしげたりします。
心をわしづかみです。
小僧もかわいいし・・・・やるなっこいつらっ(ぇ

さてさて、そんなボボリ的にツボな二人ですが戦闘になれば
それはもう!!
c0137369_2585527.jpg

オラに力をー(違
c0137369_2592333.jpg

ズドーン!!!ってなもんです。
一撃じゃないのはまだ弱いからゆるして!!

ってなことで無事に正式が始まりますよーに(念
小僧’sもたまに登場するかと思いまーすw
てかもう3時だだ・・・・。
お肌がガビガビになっちゃうのでこの辺でー・。・
ごきげんよーうノノ
[PR]
by bobbori | 2008-03-25 03:11 | mfo