ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目標は日々更新なんだけど結構ネタ探しに苦労するブログ生活。

c0137369_0465621.jpg

長老アンテロ様ー。






こばー、ぼぼりです。
段位認定試験の現行最終に出てくるらしい長老アンテロ様。
でかさが半端ないです。
何年か経った頃、あんなでかいモンスターがそこらへんを
闊歩する世界になっているのかしらー。

さてそんなモンファーですが、延期されていた正式サービス
の開始が本日発表されました。
開始は3月25日(月)の15時から。
ちなみにオープンベータの終了は24日(月)の24時終了とのこと。
どうなってんだろーとか話してたりしたんだけど、結構あっさり
開始発表がきたなーなんて。
まぁいつものことですが、開始予定が発表された「だけ」なので
何かしら不具合が発生して再延期ってことも考えられますが・・・。

不具合といえば通信障害とかもちょこちょこ起こっているらしく。
自分的には回線落とされるのはあんまりなんですが、クエストを
受注報告するときの画面が出てくるのが最近遅いのでそのせい
なのかなーなんて思ったり。
なので一応普段狩りするときは人の少ない3チャンネルでやってます。

正式が始まって具体的に何が変わるのかっていうと、大きいのは
課金アイテムの販売が開始になることと、新モンスターの2種の追加
(ピクシー、ハム)かな。
それも新要素としてはいいんだけど、実際プレイヤー達が一番待ち
望んでいるであろうフレンド機能、ギルド機能の実装とか倉庫の枠を
増やす(これは課金アイテムでありそうだけどw)なんかをさくっと
やってもらえると非常に有難いんだけどなー。
倉庫はほんとまったく足りないので(汗

ってことで今日はSSも少ないですが、この辺で・・・。
最後にあのアイテムの画像を!!
c0137369_11291.jpg

ギモT!!!!
バックプリントはギモの後姿になってます。
やっぱりかわいいいいい!!
課金アイテムで販売してたら間違いなく手ぇだすなw
※ちなみに着てる方は知り合いでもなんでもありません・・・。
[PR]
by bobbori | 2008-03-22 01:07 | mfo