ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソロは飽きたよ!全員集合ー!(ドリフ風味)

c0137369_136424.jpg

GOGO!



こんばんわー、ぼぼりです。
モンファー頑張っておりますが、段々とソロで狩ることに飽きつつある
このごろでありますー。

飽きる理由はやっぱり単純作業になるからかなー。
どのmmoでも同じだとは思うけど基本的にレア出現率が
極端に少ない気がする。
というか装備品とかオブジェクトとかドロップ率アップのときしか見たこと
ないんだよねー。
装備品はアップしても見ないけど・。・
狩れば出るかなーっていうのはレアなエサくらい。
もうちょっと狩る楽しみが増えるような仕様に・・・。
まぁ出ないからレアなんだけどねw

ということで、ここ数日はPT狩りをしております。
といってもフレンド機能やギルド機能もない現状、知り合いを増やす
ことが難しい。
ってことで普段からの知り合いとPT組んでやっております。
モンファーやってる人は2,3人くらいしかいないけどorz

あと臨時を探す場合は1チャンネルに行くと結構あったりします。
全部で3つのチャンネルがあるんですが1が一番人が多いのです。
でも回線が辛いので皆結構狩り中に落ちたりー。
臨時一回しか経験ないんだけど、そのときは落ちた人は放置でーみたい
な感じでした。
回線落ちてリログしちゃうとPTから強制的に抜けちゃう形になるので。
普通はどうなんだろー。モンファーではそういう傾向なのかな?
c0137369_150172.jpg

んで今日の終わりはこんな感じー。
器用が極端に少ないっぽいので今後は器用を重点に。
モンスターに指示するためのガッツポイント(HPとかMPの代わりみたいなもの?)
ってのがブリーダーにはあるんですがそれが良く切れてピヨっちゃうんだよね(汗
んで器用が低いんじゃね?という話になりまして・・・。
器用低い→攻撃ミスる→指示その分多くなる→ガッツ切れるという状態かなw
エサごとのステ上がり具合とか調べてみないとなー。

さて、阿吽参号も大分大きくなりました!(こんな ↓
c0137369_1544675.jpg

※注:後ろのパンチョ(カボチャもってるやつ)は知らない人のやつです。

横にいるベリアル様(ライガー)もでかくなったなー。
でも阿吽三号は大きくなるっていってもライガーとかコルヌみたいに超巨大になる
ことがないので、でかいイメージがない。
ってことで生まれたてのSSをのっけて比較してみる。
c0137369_1574298.jpg

うむ、でかくなってる・・・確実に(汗
というか主に雪うさぎがw
[PR]
by bobbori | 2008-03-21 02:09 | mfo