ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出でよ!猿王!

c0137369_1954162.jpg

キャラ作り直しました!




っていうのはまぁ冗談です、ぼぼりです。
んじゃ何かーっていうと何となく作成した別キャラですw
子供の男の子です。
何気にちょっとかわいくて真剣に悩みつつあるというのは秘密(何

さて、暇だったので氷河マップ発生条件のクエを単騎でやってみました。
ここにはボスがいるのでPTじゃないとちと辛いっぽかったのですが
何となく挑んでみたくなったw
c0137369_19105621.jpg

この一番奥にいる猿っぽいモンスターがボス。
進んできて最後のマップにデデーンっといます。
壁側に追い込んで打つべし打つべし!!
このマップにザコはいないので邪魔は入らないんだけど、
HPをこのくらいまで減らしたところでいつもやられる・・・。
ミスったりガッツ足りなくなったりでミスったりミスったり(ミスばっかりか!
崩せそうで崩れない壁!それが猿王!!
ってことで4,5回チャレンジしたんですが断念してタミとその
お友達に手伝ってもらってサクっとクリアしましたw
3人いたら速攻だったなー・・・。

ってことで自由に氷河マップにいけるようになりましたb
氷河マップは広めなのと自分でどっからどこにつながってる
かをまだ把握しきれてない。
何気に迷い気味で活動中b
c0137369_19153581.jpg

んでもってそうこうしてるうちに二代目阿吽も寿命
(成長が完全に止まった)になりました・・・・。


次回「三代目がいく!」の巻?
[PR]
by bobbori | 2008-03-10 19:21 | mfo