ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世代交代

c0137369_21425.jpg

ちょ、誰w?




ってなことで、こんばんわぼぼりです!
ふっさもさな相棒にじげん阿吽とモンファーライフ。

日々阿吽の成長を見守りつつ狩りに勤しんでますが、ここのところはタミと
お友達は結構狩場とかレベルとか離れちゃってるのでソロとかユゥとペアが
多いかな?

前にクエ受けてて駄目だったメラサウルスというモブのでっかいバージョン(ボス)
を倒すクエをユゥとペアでチャレンジ!!
数回入り口に戻ったり(やられると入り口に戻る)しつつなんとかw
c0137369_2194517.jpg

あまりのうれしさに叫ぶ人々(ぇ
周りのザコを全滅させて、あとは間合いを間違えないように避けつつ攻撃しつつ。
これで洞穴方面へ狩りに出れるようになりましたb
クエをクリアしたことによって新しい狩場が出てくるっぽい?

んでもって阿吽の段位認定試験に再チャレンジ!!
前回はE+の試験駄目だったんだけど何度かやってみてクリア。
c0137369_2243578.jpg

この対戦はディナシー(妖精)とコルヌ(戦闘系?)という2対と戦うんだけど
最初遠くからコルヌだけ遠距離魔法当てて引っ張ってくるとディナシー動き出さない
ので結構簡単だったかな?
コルヌ倒してあとディナシーをさくっと。
ディナシーは魔法系なので物理攻撃をたたみかけると早かったかな。
c0137369_2265333.jpg

んで新装備を装備できるよーにb

この後、D-の試験も受けたんだけどシグエっていう鳥型のやつで
駄目でした・・・。
近中距離、中遠距離とか2範囲効果の魔法とか使ってくるんで逃げれない(汗
いくつか前の試験もこの鳥だったんだけどどうも相性が悪いみたいです。

んで装備もつけたりして育ってきた阿吽ですが、ぼちぼち転生の時が。
転生させるには月晶石という消費アイテムが必要なのですが、瘴土という
アイテムを集めて渡すクエストでもらうことが出来ます。
他にも色々あるみたいだけど一番早くもらえそうなのがこれかな?
でもアタシもユゥも雪原にいけるクエをこなしてないので行けない・・・・。
ということでタミたちにお願いして便乗することにw(タミたちはクエ終ってた)
サクッと集めたりもらったりして石ゲット!!
つれてってくれてありがとう!!
c0137369_23314100.jpg

転生前。
c0137369_2342521.jpg

そして、阿吽弐号誕生!!
またライガー種です。
角がちょっと違うんだよb
てかどうやら転生前のスキルを継承できるらしいってのを転生させた
後に聞いてしまった・・・。
通常だと色んな種類に転生させて最後好みの種族で完成!!みたいな
経路らしい。
どれだけライガー好きなんだorz
とりあえずライガーのスキルで取れていないのがあったので
それを今回で取れるだけ取って他種類を回ってみるかなーと。
欲しいのは回復系とあとかぼちゃのオブジェクトを攻撃できる技かなー。
先行き長そうだw
c0137369_2385960.jpg

んで本日最終。
結構大きくなったなー!
今回は2m越えるといいなw

ってことでレアドロップ率アップ期間も終ってしまいました(泣
結局装備系は何も手に入れられなかったなー。
ギモT(いのししみたいな敵キャラのTシャツ)欲しかった・・・。
[PR]
by bobbori | 2008-03-04 02:44 | mfo