人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢世界まで@2日

じゃなくなっちゃいました・・・orz





えー、ぼぼりです。
今日夢世界の公式を見ていたらニュースがうpされておりました。
クライアントきたか!!と思ったら、、、






























【重要】オープンβテスト日程変更のお知らせ

























∑(゜д゜)キター

この度、夢世界では、クローズドβテストにご参加いただいたユーザー様からの
意見を元に、より一層ユーザー様にご満足頂けるゲームを提供するための新た
なコンテンツ実装に伴い、2008年1月18日(金)より予定しておりましたオープン
βテスト開始日を1月28日(月)へ変更させていただくこととなりました。(公式より

半年以上放置よりはましか・・・。
ってことでお楽しみが少し伸びましたー。

クライアントのダウンロードは1月25日19時より開始だそーな。
オープンベータテストは1月28日の18時より。
by bobbori | 2008-01-16 23:46 | mmo放浪