人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その人々は何処へ向かいたいのか。

その人々は何処へ向かいたいのか。_c0137369_1181979.jpg

すっかり冬ですねー(何




寒い中元気に踊っている人達を横目にレベルも
上がり、装備も一新!!
その人々は何処へ向かいたいのか。_c0137369_1195276.jpg

その人々は何処へ向かいたいのか。_c0137369_120481.jpg

裾に鬼の顔みたいな模様が入ってたりで中々
かっこよくなってきましたーw

頭装備が装備しているにもかかわらず見た目
変わらないので不思議におもっているとどうやら
オプションでオンオフ機能がついている模様。
そうなのかー!!と早速オンにしてみたb
その人々は何処へ向かいたいのか。_c0137369_214984.jpg

・・・・。

















そしてぼぼりは気がついた。























この職は侍じゃない!!!
























忍者だ!!!!
ニンジャー























新たな事実に直面しつつすぐさま頭装備表示
をオフにしたぼぼりなのでした・。・
(マスクマンはちょっと(汗))

さて、レベルも30台後半まで上がって強そうな
スキルも取得し始めました。
その中のひとつが「チェンジライトニングフェンサーモード」という
えらそうな技。
これが発動のモーションが結構ド派手w
その人々は何処へ向かいたいのか。_c0137369_126178.jpg

しゅっしゅって刀を振り回しつつ上にドーンっと飛び上がって
その人々は何処へ向かいたいのか。_c0137369_2105061.jpg

ドーンっと着地!!!
すると体の回りにバチバチっとオーラが渦巻いて強い子になりますb
その人々は何処へ向かいたいのか。_c0137369_2112654.jpg

囲まれたって平気よっ!!


ってなことで本日は終了也b
by bobbori | 2007-11-26 02:17 | mmo放浪