人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末あれこれどれそれ

週末あれこれどれそれ_c0137369_20514246.jpg

仲良しこよしな二人(ぇ

© ATLUS
© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、
株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。





お久しぶりの更新でございまーすw
週末はちと私用でお出かけしておりまして、更新
出来てなくてすみまそー(汗)

さて、メガテンの画像から始まりましたが、メインは
クローズドβ第二弾が開催されたルナティアです。
4日間限定だったので結局3,4時間くらいしかやって
ないんだけどねーw

キャラは人間とあとは獣小人みたいなのの二種類。
人間の♀キャラは何となく微妙だったので、小人さん
をセレクト。
髪型に髪色、耳の形、顔の形、服の色を選択。
週末あれこれどれそれ_c0137369_21115084.jpg

生まれ落ちたところでミニとらちゃんに遭遇ー。
ちっこいちっこいw
週末あれこれどれそれ_c0137369_21131216.jpg

そこへタミー登場。
でっかいです。
タミーでっかいです。

狩りやらクエやらやっているとタミーからとっておきの情報を
ゲットしたボボリ。
週末あれこれどれそれ_c0137369_21142930.jpg

じゃ、ジャンプが出来ますがなぁぁぁぁぁ!!!!!
久々のこの感触w
やっぱりジャンプはイイ!!(何

そんなことをやってると何かでっかいのが近づいてきた。
週末あれこれどれそれ_c0137369_211766.jpg

部族きたーw
騎乗ペットかっこよs!!
モブを倒すとでるカードを集めてもらえるアイテムボックスから
ランダムで出るものの中に入ってる模様。

早速頑張ってモブを狩るーw
アイテムボックスやら捨て値露店の品物やらで固めた
ボボリ最終形態。
週末あれこれどれそれ_c0137369_2135048.jpg

地平線へ一直線!!!


c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.


************************************


ボボリ的評価:★★★☆☆

良かったところ

・キャラがかわいい
・職も一通りある
・興味はあんまりないけどクエストを自己作成できる
・騎乗ペット

気になるところ

・移動があんまり滑らかじゃないかな(視点変更とか)
・ステが自由に振り分けできない


まぁ普通に遊べたけどこれといって心引かれるところ
もなかったかなぁ。
by bobbori | 2007-10-22 21:35 | mmo放浪