ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさに鬼のように狩れ!!

c0137369_1929242.jpg

でっかいおっさん頑張ってます!



ブライトシャドウもクエやら狩りやらを地道にー。
フォレスタルのおぢいさんがなにやら頼みたいこと
がある様子。
話を、聞いてみると。
c0137369_1932556.jpg

と、トミーマン!!!!?
伝説のあの正義の味方のことですか!?
そんなトミーマンに会うべくセントメテオへ!!
街へ到着し、奥へ進むと人影が∑
トミーマン発見!!?


















「とみーまーん!!!」

















c0137369_1935037.jpg

うん、人違いみたい・。・
そういえば名前も違うよっ(何
某遊園地現象がこんなところにも・・・・。














困ったもんだよねー?とらちゃん。














c0137369_19402855.jpg

ちっちゃくなったなーって、オイ。
知り合いだらけです(マテ

とブログ用のネタを探しながら彷徨うぼぼり(ぇ
とりあえず新しい装備を着るためだけに鬼のように狩る!!
c0137369_1944477.jpg

17を経て
c0137369_1945979.jpg

24になりましたw

クエで500~1000付近の経験値(普通レベル1,2上のモブで
20ちょいくらい)がもらえたりするやつもあるのでやりながらだと
比較的レベル上げがやりやすそう?
クローズド仕様で少し甘くなってるかもだけどねーw

とりあえず地味に目標達成っぽくなっちゃって一段落しております(汗)
ルナティアまでまったりするかなーw
[PR]
by bobbori | 2007-10-14 19:49 | mfo