人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ!次次ー!!

さぁ!次次ー!!_c0137369_1543357.jpg

第三弾はコンチェルトゲートですっ、、、って、え?




はいっ、コンチェルトゲートじゃありません!!
「ブライトシャドウ」へお邪魔しております。
まぁ早い話がビスタ非対応で出来なかったというオチですorz

女神転生やってても良かったんだけど、放浪の旅ってこと
で何か別のをやってみようってことで、オープンβが始まってた
ブライトシャドウへ。
たみぃは色々約束とかあるのでそのままコンチェへ。
とらちゃんは皆コンチェにいくだろうということでブライトにお付き合い
してくれることに。

名前からは想像がつかない程ファンタジーっぷりの高いゲーム
ですねー。
立ち上げた時の音楽がモロろ2みたいだったw
さぁ!次次ー!!_c0137369_2263.jpg

キャラ作成画面。
そこそこ種類もあるっぽい。
さぁ!次次ー!!_c0137369_224420.jpg

ブライト版ぼぼり完成ーb
さっそく最初の街へ下りてとらちゃんと合流。
外に出て初期クエを少しやってみました。
さぁ!次次ー!!_c0137369_253634.jpg

最初の森っぽいところ。
さぁ!次次ー!!_c0137369_262776.jpg

見えずらいですがゴブがしゃべってます∑
HPが少なくなると危険を感じるのかしゃべってました。

移動はマウス左クリックなのですが、結構動き辛いかなー。
キーボード操作に慣れちゃったので・・・。
キーボードで操作できる方法があるかどうかは不明。
というか一番致命的なことが、SSの撮影が出来ない(汗)
撮ってるじゃーんって感じでしょうが、これは一回一回ペイントに貼り付けて
やっておりますw
何なんだろなー、とらちゃんは普通に撮れるっていってたので
またビスタマジーックかなぁ(泣)

レベル10になると転職できるみたいだったのでクエをやったあとは
モブ狩り。
戦闘はクリックゲーなんだけど、通常攻撃はまったく駄目駄目。
スキル(アタシは魔法にしました)だとへたすると一発でふっとぶ
んだけどねー。
スキルゲーですな。
さぁ!次次ー!!_c0137369_2112865.jpg

途中でチェッキーを発見。
いや、、、これ×ャッキーだよね?
包丁もって追いかけてくるよー!!
ふと某隣国の遊園地の映像を思い出した(ばったm
さぁ!次次ー!!_c0137369_2135051.jpg

ミイラかわいいw
とらちゃんが落ちたあと少しやってレベル10になりました!
明日は転職させよかなー。
by bobbori | 2007-10-12 02:28 | mfo