人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして日は沈む

そして日は沈む_c0137369_198493.jpg
日は沈むために昇るのか、昇るために沈むのか。
今日も日は沈み、そして朝がやって来る。


(c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /
(c)2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式
サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカ
ウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。




さて、何のこっちゃわかりませんが、本日「三国志オンライン」
体験最終日!!ってことでインしてみる。


























だ、




























誰もいないいいいいい∑























ま、まぁ皆忙しいんだよねっ(汗
あ、飽きたんだろうとか言っちゃだめだ!!

一人遊びも大好きなぼぼりは街をウロウロ。
総合レベルも13になったのでちょっと防具を
試してみることに。
13から装備できる防具からデザインがちと
変わる模様?
そして日は沈む_c0137369_1991222.jpg

布装備
そして日は沈む_c0137369_1992678.jpg

皮装備
そして日は沈む_c0137369_1995032.jpg

金属装備ってな感じですb

個人的には皮装備が好きかなー?
男垢は孫悟空みたいな服装になります(イイ!!
どちらもそうだけど皮装備では体にタトゥが入る模様。

そして日は沈む_c0137369_1910965.jpg

何かえらい人?に謁見。
そして日は沈む_c0137369_19125755.jpg

最後は噴水の前で。



************************************


ぼぼりによる独断偏見的評価:★★★★★☆☆☆☆☆

良かった点

・生産に使う収集品の採集が気力が切れるまで自動で行われるので楽。
・込み具合によってチャンネル数が増える?(前に長安にいったときは3まで
 だったのに今日は4まであったよー)
・レベルが比較的上がりやすい。

気になった点

・キャラの作成時にパーツの種類は多いが実質つかえない(微妙)のが
 多くてバリエーション的にいまいちだった。
・SSを撮るときにキャラをアップにしようとすると透けて見えなくなるorz
・装備を変えても帯の色とかが変わるだけで実質10レベルごとくらいしか
 デザインが変わらない。

最終的に飽きがきた感が少しあったかなー。
まぁ腰掛けでやってるのでしょうがないかもだけど、
レベル上げーって感じではなかったような。
生産は楽しかったけどデザインが全然変わらないのが・・・。
店売りより性能はいいんだけど、どうせなら生産でしか出来ない装備
ってのをもうちょい増やすといいのにな。

ってことで、お次はぶらり旅第二弾となります。
まだやるゲームは決まってはないんですが、明日あたり相談して
開始になるかなー?
決まったら告知しますので、暇な人でやれる人は一緒にやりましょ^^b



追記:画像の表示がバグってたのを修正しました(汗
by bobbori | 2007-10-04 01:15 | 三国志