人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲロゲーロ

ゲロゲーロ_c0137369_1432170.jpg

にひきでーもカッエッルッ♪
(勝手に友情出演:w氏)



ゲロゲーロ_c0137369_1455317.jpg

ちっこいですなー^^

ってことで、とらちゃん、うぃりくんと三人でクエ。
まずはプリン。
ゲロゲーロ_c0137369_1471917.jpg

叩いても叩いてもクエアイテムが出ない・・・。
これーはバグってるっぽ?
仕方がないので放棄してサイアトン討伐!!
ゲロゲーロ_c0137369_1481222.jpg

強そうな眼差し(汗
アターっ!!と叩くと逃げたっ!!!?
めっちゃ逃げていくw
戻ってくる→HP全快→叩く→逃げるのコンボで倒せないorz
バグばっかりか!!!(怒
結局無駄足で終了・・・・。
せっかく集まってもらったのに申し訳ない。

んでもって、その後知り合いのかみゅがやってきたので
うぃりくんと3人で育成狩りへ。
青ザドに行ったのですが、結構経験値が入る模様。
かみゅが12、うぃりくんとあたしが21だったのですが、
CLV基準でやって、うちらで180とか190、かみゅには
120前後入ってた模様。
二人でたこ殴ってるさくっとやっつけれるし、結構ウマ?
しばし狩ったあと、スキルを買いに村へ戻るというので
放置していたユミル関係のクエをやることに。

ゲロゲーロ_c0137369_1545381.jpg

途中クラエラを待っている間、ゾンビ化したフグと戯れる。
暗黒サンドウィッチのクエを済ませたあと、団扇カエル狩り(名前忘れたw)。
ゲロゲーロ_c0137369_1572667.jpg

人が多いイメージがあったのですが、ガラガラでしたb
さくっと2、3回転がしてアイテム確保で無事クエ終了した
ところで本日は終了。

最初へ戻る>>>
by bobbori | 2007-09-24 01:59 | ホル鯖