人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イン率過去最高?

イン率過去最高?_c0137369_720337.jpg

筋トレちゅー。



さて、プロの街を徘徊していると、どこからか王子の密会の
気配が。
イン率過去最高?_c0137369_7221890.jpg

かなりの人に見つかっている王子。
愛人も横でモジモジしております。

そんなこんなで話し込んでいたら次々とギルメンが増えるー。
いままでで一番じゃないかなーってくらい多かったな。
んでPTが足りないw
とりあえず分けながらPT組んでそれぞれ行動開始!!
まずは王子ときのこ狩り。
イン率過去最高?_c0137369_725971.jpg

最初二人で狩ってたんだけど王子一人でも普通に狩れたw
でもモブ取り合戦で数が少ないのでPTの面子を誘ってニャンコへ。
イン率過去最高?_c0137369_72630100.jpg

行った先でもう一人加わったので、更にPTを分けて狩る。
イン率過去最高?_c0137369_7274858.jpg

ガリガリー。
その後ぼぼり班は先に戻る。
街を歩いていると、
イン率過去最高?_c0137369_7284060.jpg

ヒーローが!!!
プリチーなっちゃんにも出会う。
二人とも装備が強そうだ!!
イン率過去最高?_c0137369_7294916.jpg

そんなこんなで街を眺めながら眠りにつきましたとさーb
by bobbori | 2007-09-11 07:35