人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭にのっけるもの

頭にのっけるもの_c0137369_10295.jpg

入団しました(違



今日はお昼間に少しだけ。
最近はプロンテラの北西部に進出しております。
頭にのっけるもの_c0137369_121195.jpg

うーん、ふさふさが逆に・・・(汗)

頭にのっけるもの_c0137369_134556.jpg

ニャンコギャング!!
ちびっこなのに結構やるヤツです。

少し村に戻ってクエなんかもー。
復讐クエやってなかったので試してみた。
頭にのっけるもの_c0137369_111268.jpg

回復叩きつつソロで完遂b

頭にのっけるもの_c0137369_1124225.jpg

戻るついでに無謀にも白鮫に単独で特攻!!

頭にのっけるもの_c0137369_1133190.jpg

うん、そんな気がしたw

おとなしくプロへ戻って、落ちる前にオークションを覘くと
欲しかった頭装備がお安い∑
これは買わなければ!!!
頭にのっけるもの_c0137369_1151123.jpg

わかりづらいですが頭にちょこーんっと乗ってるやつです。
蝶じゃなくて蛾っぽいとか言っちゃだめだ!!
これ染色できたらいいのになぁw
by bobbori | 2007-09-10 01:19 | ホル鯖