人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカートの為ならエーンヤコーラ

飛び込むべきか飛び込まざるべきか、

スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_7315417.jpg






まぁ飛び込むんだけどw

昨日はクエ終ってなかったやつでもやろうかなーと
単身でゴー!!
スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_7335465.jpg

ロッダフロッグを倒してからウロウロしていると、
スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_7344163.jpg

何か迷い込んだ・・・。
スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_7351278.jpg

うん、何かやばいね!!
タラフロとかマーマンの強そうなやつがうじゃってたので
そそくさと戻る。
が、カブトガニと蛙に囲まれて死亡ー。

プロに戻って装備求め狩りでもするかと走っていると、
スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_7364821.jpg

ギルメンさんに遭遇ー。
ご挨拶して船に乗り込みいざプロへ。
スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_7373081.jpg

ロングバトンやマーリンを食す。
でも装備は出ないー。

そうだ、クエでもやるか!!
と、スカートがもらえるらしいプライベートクエを開始。
これが予想以上に長いw
何回往復するんですか・・・・。
約束の石の料金が一回100rufi!!(ヒー

途中ギルメンさんとソロPT組んでだべったりしつつ
いったりきたり。
人数が多くなってくるとPT分けないといけなかったり、
レベル差があると組めなかったりするので、皆でしゃべ
れるように早くギルド機能が欲しいなー。

夜中あたりにやっと終わり、無事スカートゲット!!
スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_7391798.jpg

びふぉー。
スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_740457.jpg

あふたー。

モコモコでかわいいですねーw
でもやっぱりロングのが好きかなー・・・。
ってことで、
スカートの為ならエーンヤコーラ_c0137369_7404279.jpg

おやすみなさーいw
by bobbori | 2007-09-06 07:42 | ホル鯖