ボボリのmmo日記


by bobbori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集合ー。

今日はインしてから誰かいるかなーとパーティチャットを
覗いてみると、

「読み込んでいます・・・」
「読み込んでいます・・・」
「読み込んでいます・・・」

どこまで読み込むんだw







まぁプロの街に入ると機能回復するみたいだったので
(フィールドではダメでしたorz)、街でPT組んでから
活動開始!!

まずはギルド仲間のフェリさんとクエをちょろっとやった後、
探検してみようということで、フィールドを駆け回るー。

隊長ー!変な虫がいます!!

c0137369_19554863.jpg


ぽちょむきんってw

c0137369_19543468.jpg


海は広いなー大きいなー♪
しばらく進んでいると、

c0137369_1957052.jpg


噂の牛くん発見!!!
牛くんかわいいけど狩られちゃうんだよね・・・。

c0137369_19581844.jpg


ドスポアと戯れつつ、奥へ進んで狼と戯れていた所へ
マヨさんとミトさんが合流ー。

c0137369_200456.jpg


レッツ狼狩り!!
っと挑んだもののレベル20の壁は結構痛い(汗)
なので戻って戻ってドスポア狩りーw
少し狩ったところで、終了しましたとさ。

PTチャは良くやってるんですが、皆で集まって
どっかいくーってのは初めてだったので楽しかった
です!!
サークルページとか見てると結構ホル鯖の方もいる
みたいなので、またわいわいやりましょー^^
[PR]
by bobbori | 2007-09-04 20:09 | ホル鯖